ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました♪

jinoです。
毎年恒例の行事、”ディズニー旅行”にこの前の金曜日~3日間行って来ました♪
お嬢ちゃま達は幼稚園をお休みして、今回はパパの両親と兄夫婦と一緒に
ゴ~~ジャスにミラコスタに泊まりました(*゚▽゚)ノ
b0188622_21333343.jpg
ミラコスタは評判通り、お部屋も従業員さんもアメニティも何もかもが
とっっても良かったです☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
お値段は可愛くないけど・・・(今回はじいちゃんばあちゃんというスポンサーがいたので、
我が家はお土産代しかかかってないけど´3`)♪)

一度ミラコスタに宿泊したら、その便利さに他のホテルに泊まれないかも!?

b0188622_2134788.jpg

ちょうどスプリングカーニバルのショーをしていたので、ティンカーベルが大好きなお嬢ちゃま達はお部屋から満喫してショーも観れたし、ちゃっかりばあちゃんには”ダッフィー”(ミニーがミッキーが初めての航海に行くときに寂しくないようにと作ったクマのぬいぐるみ)を一つずつ買ってもらってました♪

いつまでも夢の世界に居たいわ~(*'∇')☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


・・・って、そろそろ真面目にお仕事します(^-^;
ではまた新作を載せたいと思います! 
[PR]
by alice-3rabbit | 2009-06-15 21:39

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧