ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒に♪

*jinoです*

今日はAliceの3匹ウサギがんばってブログ更新してますよ~!!
jinoも負けずに新作や好評だった”ポッコリポーチ”作ってます ( ̄‥ ̄)=3
b0188622_22192119.jpg


b0188622_2220738.jpg
こちらはカードケースです。
ポケットが60こあるので、ポイントカードやらの収納に大助かりなの間違いなし!!
jinoは使わないポイントカードは、いらないかな~?と家に置いて行くので、
いざ使うときは持ってなかったΣ(゚口゚;となる人なので、
お財布と一緒に持ち歩いてたら、こういうこともなくなるはず☆∮。・。・★。
使うのも楽しみ♪ちなみに、11×20サイズです。(長財布位です)

b0188622_22215642.jpg
そして、こちらが新作の”たんぽぽ髪ゴム”です( '∇^*)^☆
ネーミングはタンポポですが、秋色にしてみました。
フェルトで作っているんですが、ほんとフワフワしてて、可愛いです!
実際に結んでる感じをお知らせしたかったのですが、うちのお嬢をモデルにして写真撮るのを忘れたので、またこちらは写真撮って載せますね!!
次回をお楽しみに~♪
[PR]
by alice-3rabbit | 2009-10-09 22:40 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧