ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可愛いの~。.:*:

 *jinoです*

机作りやら、幼稚園の行事で少々お疲れ気味のjinoです。
senaちゃんが頑張ってブログに載せてくれたので、jinoはのんびりさせてもらってました♪
久しぶりにブログを見たらびっくり!!
senaちゃんもnoaちゃんもお仕事してたのね~ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
最近自分の編み物ばっかりしてたので、そろそろAliceのお仕事もしなくちゃ!!
すいません(>▽<;;

b0188622_12393322.jpg

b0188622_1240931.jpg

jinoのおうちにはハートの可愛い机が来ました♪
お嬢の好きなピンクでまとめてます☆∮。・。・★。
大好きなマドレーヌのはがきやらを机のマットの下に敷いたり、
アンちゃんのフィギュアを飾ったりしてます☆
もう可愛くって私の方があれこれと飾ったりしてるのが現実ですが、
お嬢は毎日机に座ってはお手紙を書いたり、アクアビーズを作ったり、しまじろうをしたりして
それはもう大活躍( ̄ε=‥=з ̄) !!
jinoもお嬢とひらがなのお勉強を兼ねて交換日記を始めたので、毎晩お嬢からの
返事を書くときに使っています♪
papaと一緒にsenaちゃん家族と作った思いでもいっぱいの机はホント素敵に可愛いです♪♪♪
お嬢もきっと大事にしてくれると思います☆∮。・。・★。

次回は新作やらを載せたいjinoでした!
[PR]
by alice-3rabbit | 2009-11-13 12:52 | その他

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧