ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念願・・・。☆・∮。・★・♪

jinoです。

b0188622_16321656.jpg
ずっと作りたかった、革花がやっっと出来ました~(T^T)☆∮。・。・★。
革を使ったチョーカーやキーケースは作っていたのですが、
花をどうやって作るのかがわからず、見よう見まねで作ってみたことはあったのですが、
どうしても革が丸まってくれず、そのうちに熱も冷め・・・だったのです。
でも、春物の生地を見つけに行ったお店で、いい革を見つけて、手探りで試してみたところ、すんなりと革が言うことを聞いてくれるのです!!(T-T) ♪♪♪
もう楽しくって、嬉しくって、大きいのやら小さいのやらをいっぱい作ってしまいました★
(久しぶりに創作意欲が沸いてきました=3)

b0188622_16395946.jpg 
早速大きい花で髪ゴムを作りました♪  はっきり言って可愛いです
♪(* ̄ー ̄)v
小さい方は、noaちゃんにネックレスにしてもらったり、コサージュに使ったりしようかな?と思っています。
そのうちショップにも出すのでぜひ手にとって見てみてくださいね!♪

b0188622_1647996.jpg
そして、こちらは可愛いリバティの生地です☆
見てたら幸せにな気持ちになります(o^-^o)
可愛すぎです♪♪♪
春に向けて、ALICEは何を作ろうか只今模索中です。
第一弾でリバティの髪ゴムがもうすぐ完成します!!
また紹介しますので、楽しみにしててくださいね~☆ъ(*゚ー^)>
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-02-07 16:55 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧