人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

minimini

senaです。

暑い~ですね。朝日がはいる我が家は朝6時からギラギラ暑いです。
朝は暑すぎてカーテン閉めて真っ暗なのでどこかしら出掛けてます。

三連休、魚の放流イベントに行きました。
ヒラメの赤ちゃんをたくさん流しました。
分かりますか?黒いのが全部ヒラメです。何万匹か何千匹か忘れたけどたくさんでしたよ。「大きくなって帰っておいで~」と言いながら流すそうです。
minimini_b0188622_13571420.jpg

魚の放流が終わるとどこの子供たちも海に入り石をひっくり返し「カニ、カニ!!」「魚!!」「ヤドカリ!!」と大騒ぎして捕まえてました。そこから帰ろう、逃がそうの説得にてこずったのは言うまでもありませんが。。。


もう一つminiminiのかわいいものを見つけ即購入したのがminiminiのタブトラックスです。左がよく見かける中のサイズで右がminiminiです。
色はあまりなかったけどお値段もプチプライスでした。
minimini_b0188622_1443578.jpg


鉛筆立てにしました。
minimini_b0188622_1463373.jpg



今日はECOMOさんにピアスをたくさん納品してきましたので遊びに行って見て下さいね。しずく型やキラキラビーズやパールなど色々種類置いてきました。
minimini_b0188622_1484890.jpg


パールの付いたグラスコードも納品しました。
minimini_b0188622_14105981.jpg


明日から子供たちは夏休みですね~。
いい思い出がたくさんできるといいですね。
by alice-3rabbit | 2010-07-20 14:16 | アクセサリー

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧