人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつい・・・(゚_゚i)・・・・・。


 *お久しぶりのjinoです*

夏休みはたんまりお休みを頂いて、jinoは毎年恒例のタイ旅行に行ってました♪
上のお嬢は月曜日から既に小学校は始まってるのですが、今日からは下のお嬢も幼稚園が始まったので、そろそろブログもしなくちゃ!!と活動再開です★

まだまだ残暑がきびしいですね~(^-^;
エアコンを入れないでいい日が早く来て欲しいものです。

新作とリニューアルと、タイに行ってた間に水のペットボトルのふたをリサイクルして作ったた商品を紹介します♪

あつい・・・(゚_゚i)・・・・・。_b0188622_1447999.jpg
あつい・・・(゚_゚i)・・・・・。_b0188622_14472984.jpg

新作のコースターです。
すかしのカットレースの模様が入ってます。4枚入りで小さな袋に収納できます。
ポイントにリバティのヨーヨーキルとの花をつけてみました。
上品な柄なので、グラスにも陶器にも映えますよ(゚ー゚☆

あつい・・・(゚_゚i)・・・・・。_b0188622_1450509.jpg

リニューアルのヘアピンです。
こちらは人気のヘアピンに立体的なお花を編んでつけています。
お花が可愛いですよ♪

あつい・・・(゚_゚i)・・・・・。_b0188622_14463977.jpg
最後にペットボトルのふたを利用した針山です。
jinoは針山が好きです♪
タイで消しゴムはんこを毎晩せっせとしてたのをペタペタおしまくった生地を針山に使っています。
ペットボトルのふたなので、底は固いので、縫い針が下に出てくる心配もないですよ~♪

まだまだ暑いのでバテ気味で何も作る気が出てきませんが、ぼちぼち頑張ろうと思っているjinoでした☆∮。・。・★
by alice-3rabbit | 2010-09-01 15:04 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧