人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aki

senaです。

夏休みも終わり子供たちのいつもの生活も始まり、
私のいつもの生活も始まりました。
久々にミシンに向かってみたり、裁断してみたりしてちょっと懐かしく思いながら秋冬物を・・・バンバンと言いたいとこですが、夏休み前に作り途中だったピンク×お花の明る~い感じのポーチに手を付けてます。
かわいく仕上がりそうなのでまっいっか~。


こちらECOMOさんのお客様にオーダーいただいた小さめペンケースです。シンプルで落着いた感じでと言われて仕上げてみました。見えにくいですが、下側は紺色のリネン×ブラックウウォッチ2柄の切り替えです。
aki_b0188622_15263165.jpg


ワンポイントにスタンプをぺったん。
aki_b0188622_15271991.jpg

気に入っていただけるとうれしいです。




もう一つ、友達に二人目のBabyが産まれたのでおでかけグッズをプレゼントしました。ビニールコーティング生地で作ったおしり拭きケースとお着替え、おむつ入れケースとティッシュケースの普通サイズとミニサイズです。ミニサイズは上の子用に作りました。画像には写ってませんが消しゴムでお名前ハンコを作ってオリネームに押し縫い付けてあります。消しゴムハンコもいっしょにプレゼントしました。オリジナルっぽく出来て喜んでもらえました。
aki_b0188622_15353163.jpg



イベントがありますよ。

アキイロmarche
10月5日(火曜日)
10:00~14:00
イオンモール広島祇園 3Fイオンホール
aki_b0188622_13583970.jpg

ALICEはstitch 2 houseさんブースにて置いてもらう予定です。
遊びに来て下さいね。
by alice-3rabbit | 2010-09-10 16:09 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧