ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。

senaです。

ECOMOさんでのマンスリーも無事終わりました。足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。いろんな方々のご意見やリクエスト、喜びの声が励みになってます。これからも見守ってて下さいね。


さて、
ラミネート生地で人気のおしり拭きケースを追加しました。お出掛けに便利でかわいいですよ。

とってもかわいいピンクの小花柄です。手前はミニサイズのウェットティッシュ、後ろが普通サイズのおしり拭きが入ります。つや消しラミネートを使ってます。
b0188622_14442255.jpg


茶色のドット柄です。手前左はミニサイズのウェットティッシュ、手前右はポケットティッシュケース、後ろが普通サイズのおしり拭きが入ります。つや消しラミネートを使ってます。生地の表裏共に同色のドット柄です。
b0188622_14494810.jpg


紺色のドット柄です。手前左はミニサイズのウェットティッシュ、手前右はポケットティッシュケース、後ろが普通サイズのおしり拭きが入ります。つや消しラミネートを使ってます。生地の表裏共に同色のドット柄です。
b0188622_14503268.jpg



b0188622_14514377.jpg友達に教えてもらった節約術です。スーパーで売ってる豆苗を1度下で切って使った後、根っこをそのまま食品トレイなどに水を入れて置いておくだけで「じゃ~ん」
1週間くらいでこんなに成長しました。もう1回食べれますね。水はよくすうので時々入れ替えてあげてくださいね。




2回目の豆苗を使った「豆苗とツナ、新玉ねぎ、ミニトマトのサラダ」です。b0188622_1512915.jpg
さっと湯がいた豆苗を適当な大きさに切り、水にさらしたスライス玉ねぎ、ツナ、ミニトマトをポン酢で合えました。新たまねぎがおいしいこの時期にぴったり♪

節約術ぜひやってみてください。一晩ごとにみるみる成長するので、楽しいですよ。



イベントのお知らせです。
しばらくお店をお休みされているstitch 2 houseさんですがガラスの里のきらきらmartに出店されます。ALICEの品々も持って行ってもらう予定ですのでよろしくお願いします。

きらきらmart
6月22日(水曜日)
10:30~14:30
ガラスの里ヴェネツィア館2階にて
[PR]
by alice-3rabbit | 2011-06-02 15:07 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧