ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もこもこアイテム追加

senaです。

寒さ本番で、もこもこちゃんシリーズも委託先のECOMOさんとシャルム古市店さんでたくさんの方にご購入いただいてとてもうれしいです。ついつい女の子っぽい柄ばかり作っちゃうんですが、数少ない男の子柄を持って行くとすぐに売れちゃってるみたいなので、ママでも男の子でもそして女の子でも使えるようにボーダー柄を作ってみました。やっぱりボーダーはかわいい。なかなかできない(私もしたい)ママと男の子のお揃いもかわいいと思います。

b0188622_1026570.jpg


ボーダー(ネイビー/キナリ)×ちびアンカー柄のマフラー
ボーダー柄が目を引き付けます。

b0188622_10283035.jpg


ボーダー(ネイビー/キナリ)×トナカイ柄のマフラー
トナカイ柄とアクセントにちらっとあるオレンジ、グリーンがいいバランスです。

b0188622_10294954.jpg


ボーダー(ネイビー/キナリ)×トナカイ柄のボタン付きネックウォーマー

b0188622_10305354.jpg


フラワーキルト×ジャガードニット(あずきパープル)柄のマフラー
フラワーキルトのお花柄とジャガードニットのぷちぷちした感じがとてもかわいいです。胸キュンです。

b0188622_10371618.jpg


お友達のプレゼント用にとECOMOさんでオーダーいただいた女の子柄のスタイ2枚です。ピンク系とパープル系でパッチしてみました。他にラミネート生地のおしり拭きケースとお着替えポーチをセットにしてプレゼント用にされてました。

b0188622_10452194.jpg


もこもこ生地も残り少しになってきたので今あるもこもこがなくなったら入園、入学グッズを作ろうと思っています。すでに生地も仕入れてそちらもかわいくてわくわくしています。
下の坊ちゃん5歳が「1月はいく、2月はにげる」と教えてくれたのであせってきました。ちなみに3月は知らないみたいで「さる」と教えてあげたのですが「さる・・。?」ってな感じでした。通じなかったですね。
[PR]
by alice-3rabbit | 2012-01-28 10:57 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧