ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ECOMOマンスリー始まりました!!☆

     ***noaです***

いつのまにか寒くなってきましたね~・・・

今日から12月24日までECOMOさんのマンスリーフェアです♪♪♪
ALICEの定番商品から、秋冬の新作までもりだくさん!!
ギュウギュウにディスプレイしてまいりましたよ。

そして今回は、お友達の L*B さんが一緒にマンスリーを盛り上げてくれることになりました。
ラミネートを使ったものや、手の込んだステッチの作品が並んでいますよ。
それなのにお値段は格安!!いいのかしら・・・っていうくらいです。

クリスマスに向けて、ちょっとウキウキする季節ですね。
自分へのご褒美に、お友達のプレゼントに役立てたらいいなあ~。
ぎっしり並んでいますので、隅から隅までよーく見てくださいね!お値打ち品が隠れているかも?!

これからまた、秋冬小物をまた追加で納品できればと思っています。
ぜひ一度ご覧になってください。

b0188622_11534324.jpg

[PR]
by alice-3rabbit | 2010-11-14 11:54 | イベント

快晴♪

senaです。

昨日の日曜日は待ちに待った若葉台でのWAKABA Zakka Itiのイベントでした。いいお天気に恵まれ荷物を積んで出発~♪
初めて行った若葉台ですが素敵な家がたくさ~ん♪広いわ~!!あっ、ゴリラ
(子供に人気のふわふわドームが既にスタンバイされてました)っとキョロキョロしているとZakka市会場に到着~。
かわいい屋根の赤、緑、黄色のテントが並んでました。
ALICEはECOMOさんといっしょに黄色テントに出さしていただきましたよ。
開店10時と共にたくさんのママさんや子供たちが足を運んでくれてました。
まわりを見るとテントの外にはパパさんがたくさん待っていらしゃってて、いいパパさんたちだわ~!!と感心しちゃいました。

こちらがECOMOさん&ALICEブースです。
ECOMOさんの商品は激安で大人気!!
今からジャストな半袖が揃っていたのでまとめ買いの方や来年用にと買って帰られてましたよ。

b0188622_10185440.jpg


こちらALICEの品々です。超お手頃価格の子供ちゃんパッチンピンを選ぶ子供の真剣なまなざしがかわいかったです。


b0188622_1020178.jpg


senaは、お隣のボワットさんブースで手作りパンとリスを買いました。パンは子供とおやつに食べたらふわふわでおいしかったですよ。残念ながら子供に「お母さん、多い~、ずる~い」と言われほとんど食べられちゃいましたが・・・。jinoちゃんもお隣でブルーベリーのマフィンを買っててこれもおいしそうだったので感想を聞いてみなければ!!
リスはとってもかわいくて手に取ると置けなくなっちゃいました。ウサギもかわいかったな~。ブタもいてブタコレクターのnoaちゃんが見たら喜ぶだろうな~。

b0188622_10414343.jpg


昼は移動販売カー!?の広島バーガーなるものを戴きました。中にお好み焼きと目玉焼きとキャベツが入っていてとてもボリューミー!!お好み焼きは関西風が入ってました(笑)こちらもおいしかったです。

こんな感じでイベントをすっかり満喫したsenaですが、
足を運んで下さったたくさんの方々や企画をして下さったゲオエステートさん、みんなをまとめて下さったコモノさんありがとうございました。
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-06-07 11:00 | イベント

イベント続きます!

エコモさんのマンスリーもあと1週間となりましたが、ちょっとずつ追加で納品もしていますよ。
もうすでに店頭に並んでいるものもありますが、紹介していないものを少し・・・

b0188622_22125626.jpg
b0188622_22132068.jpg


天然石とチャームのストラップ、クロスステッチでくるみボタンゴムです。
 
久しぶりにクロスステッチをしたいな~と思ったら、senaちゃんもクロスステッチしてましたね!
話し合いもしていなかったのに、こんな所で気が合うのもALICEならでは?!


エコモさんの後にもイベントが控えています!!

5/25(火) ガレッジセール/広島経済大学カフェTimeにて
stitch 2 house主催   古着や古本なども並ぶ予定だそうですよ~。

6/6(日) Wakaba Zakka Iti  in 若葉台/若葉台にて(広島市安佐南区沼田町伴)  ブログもチェック!!
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-05-13 22:29 | イベント

スタート☆

senaです。

今日からECOMOさんでALICEのマンスリーがスタートしました。

朝一番にECOMOさんにおじゃまして「これはどこに?、あれはどこに?」「あれはない?」とあれとこれの会話で成り立ちながら3人でディスプレイさせていただきました。3人で作ると楽しさ3倍、にぎやかさも3倍、量も3倍なのでどど~んと並べてALICEコーナーを作り終え「さて、次は何を作ろうかしら?」ってな話をしながら帰りました。こんな具合なのでまだまだ出来次第新作登場の予定ですよ。


b0188622_15124457.jpg
b0188622_15125791.jpg
b0188622_151395.jpg

[PR]
by alice-3rabbit | 2010-04-18 15:24 | イベント

雑貨フォーラム

senaです。

やっと桜も満開♪♪♪週末はお花見の方も多いかな!?

新学期もわくわくです。

b0188622_10412524.jpg


明日、4月4日(日曜日)は広島経済大学のHUE cafe Timeにて

雑貨フォーラムがあります。

時間は11:00~16:00です。

委託でお世話になっているstitch 2 houseさんも出店されるのでALICEも納品しに行ってきま~す。

b0188622_104797.jpg
b0188622_10472354.jpg


カギのチョーカーや透かしモチーフのネックレス、ヘアピン、ピアス、髪ゴム。

入園、入学式に使えるコサージュ。

お花柄のバック、リバティを使ったポーチ、シュシュ、子供ヘアバンド。

他にもたくさん持っていきますのでゆっくり見て下さいね。
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-04-03 10:58 | イベント

ありがとうございました

senaです。

わくわくのおうちも無事に終了しました。

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

今回、声を掛けていただいたカシュカシュさんも本当にありがとうございました。

b0188622_10545361.jpg私も楽しい一時を過ごすことができましたよ。
わくわくのおうち会場には手作り雑貨や資材屋さんが多数出店されており、様々な作品を手にとっては見させて頂き、布コモノにヘアピンに革製品に木工・・・私は終始興奮状態でした。どのブースもこれまたディスプレイもステキでとても勉強になりました。大人はもちろん子供たちでも参加できるハンドメイド体験コーナーもたくさんあり、熱中して作る子供の姿に見入ってしまいました。これも自分で作れるのっ!?っといったUV樹脂ネックレスなんかも子供(しかも男の子)も作っておられ思い思いの色を作りデザインして!!・・・でもあっという間に素敵なネックレスが完成してましたよ。私も次回作りたいわ~♪

わくわくのおうちを終えて次の作品、イベントに向けてのパワーをたくさんもらい大満足で家路につきました。

b0188622_11281259.jpg
b0188622_11284952.jpg

b0188622_11292913.jpgカシュカシュさんの作られた羊毛フェルトのハリネズミや羊、りす、てんとう虫、さくらんぼ・・・・の飾り物や髪ゴム、あみぐるみのマトリョーシカや白くま、白ウサギのストラップ・・・どれもかわいかったですよ。




今日はALIICE、カシュカシュさんは参加してませんが、わくわくのおうちはオープンしてますので遊びに行って見て下さいね。
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-03-28 11:45 | イベント

ありがとうございました。

昨日の寒い中ALICEの1Dayイベントにお越しくださった皆様ありがとうございました。

たくさんの方にALICEの品々を手にとって見ていただきうれしい限りです。

また、すてきな商品を出していただいたmarukomameさんもありがとうございました。プチプチプライスな革タグにALICEも飛びついていましたよ。お手伝いをしてくれた友人にも感謝です。

いろいろな方とお話もでき、オーダーもいただき楽しい時間を過ごすことができました。

「次回はいつですか?」とのお声もいただき本当にうれしいです。次回はまだ未定ですが、委託でお世話になっているstich 2 houseさんのイベントが1月末~2月ぐらいにあるそうですのでそこむけてまた頑張りたいと思います。

++ALICE++
[PR]
by alice-3rabbit | 2009-12-22 13:30 | イベント

niconico

senaです。

b0188622_9565788.jpg昨日はECOMO niconicoまつりに参加してきました。昨日は、たまたまたくさんのイベントが重なっておりお出掛け途中に立ち寄っていただいた方も多数おられました。お忙しい中お越し頂きありがとうございました。私達ALICEもたくさんの方とお話したり、サソンボンさんのおいしいパンを食べてとても楽しい時間を過ごすことができました。

b0188622_9571982.jpgそして何よりたくさんの方に手にとって私達の作っている品々を見てもらえ、購入していただいたことを大変うれしく思います。
ありがとうございました。
またまた、やる気と元気がUP UPです。
[PR]
by alice-3rabbit | 2009-10-26 10:02 | イベント

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧