ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

niconicoまつり

senaです。

明後日の27日、日曜日はECOMOさんのniconicoまつりの日です。
雨でもECOMOさんの軒下と両隣のお店の軒下をお借りして店頭でハンドメイド市をやりますので遊びに来て下さいね。

ECOMOさんのUSED子供服30%OFFですって!!
ベーグル&ベーグルさんのベーグルの販売もあるんですって~!!
niconicoまつりのチラシを持って行くとサロンゆうみんさんのハンドマッサージとヘッドスパが半額ですって!!
ふふっ。。。楽しみだわ♪♪


こちら、デジカメケースの完成で~す。

マリンバージョン
b0188622_16393344.jpg

             マリン柄は人気ですね~。



かわいいお花バージュン
b0188622_16404369.jpg

             かわいいマリンバージョン!?



シックな大人花バージョン
b0188622_1642114.jpg

            シックですね~

内側はドット、チェック、お花柄です。

b0188622_1644355.jpg

ドミット芯を使ってふんわり感をだしてみました。
持ち手の片側は外せるのでバックに付けたりできますよ。



つづいて、ストラップで~す。
b0188622_16493627.jpg

携帯やデジカメにどうぞ~。
上のデジカメケースと揃えてもいいかも~。
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-06-25 16:58 | 布小物

咲いた◎

 *jinoです*
b0188622_2152972.jpg
我が家のしまじろうのひまわりが咲きました◎◎
背が低くてびっくりですが、お嬢らは大喜びです♪








さてさて、可愛い新作が出来ましたよ~∮
b0188622_2153507.jpg
b0188622_2154020.jpg

何か分かりますか?
そうです!帽子なんです♪
リバーシブルで使えて、しかもコンパクトにたためるから、
お出かけ等にちょっとカバンに入れておいて、いざ外に出て遊んだりするときは
さっとかぶれちゃうんです(*'∇')
既に、ALICEの超お得意様のお友達が3つ買ってくれました♪
女の子の帽子だけではなく、男の子用はイカリのテープでアクセントしてるので、
坊ちゃまにも大丈夫ですよ!!

モデルのプーさんの頭にピッタリ(-_☆)

b0188622_21542432.jpg

6/27にエコモさんでイベントがあるので、遊びがてらに新作も続々作っているので来て下さい♪
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-06-16 22:01 | 布小物

快晴♪

senaです。

昨日の日曜日は待ちに待った若葉台でのWAKABA Zakka Itiのイベントでした。いいお天気に恵まれ荷物を積んで出発~♪
初めて行った若葉台ですが素敵な家がたくさ~ん♪広いわ~!!あっ、ゴリラ
(子供に人気のふわふわドームが既にスタンバイされてました)っとキョロキョロしているとZakka市会場に到着~。
かわいい屋根の赤、緑、黄色のテントが並んでました。
ALICEはECOMOさんといっしょに黄色テントに出さしていただきましたよ。
開店10時と共にたくさんのママさんや子供たちが足を運んでくれてました。
まわりを見るとテントの外にはパパさんがたくさん待っていらしゃってて、いいパパさんたちだわ~!!と感心しちゃいました。

こちらがECOMOさん&ALICEブースです。
ECOMOさんの商品は激安で大人気!!
今からジャストな半袖が揃っていたのでまとめ買いの方や来年用にと買って帰られてましたよ。

b0188622_10185440.jpg


こちらALICEの品々です。超お手頃価格の子供ちゃんパッチンピンを選ぶ子供の真剣なまなざしがかわいかったです。


b0188622_1020178.jpg


senaは、お隣のボワットさんブースで手作りパンとリスを買いました。パンは子供とおやつに食べたらふわふわでおいしかったですよ。残念ながら子供に「お母さん、多い~、ずる~い」と言われほとんど食べられちゃいましたが・・・。jinoちゃんもお隣でブルーベリーのマフィンを買っててこれもおいしそうだったので感想を聞いてみなければ!!
リスはとってもかわいくて手に取ると置けなくなっちゃいました。ウサギもかわいかったな~。ブタもいてブタコレクターのnoaちゃんが見たら喜ぶだろうな~。

b0188622_10414343.jpg


昼は移動販売カー!?の広島バーガーなるものを戴きました。中にお好み焼きと目玉焼きとキャベツが入っていてとてもボリューミー!!お好み焼きは関西風が入ってました(笑)こちらもおいしかったです。

こんな感じでイベントをすっかり満喫したsenaですが、
足を運んで下さったたくさんの方々や企画をして下さったゲオエステートさん、みんなをまとめて下さったコモノさんありがとうございました。
[PR]
by alice-3rabbit | 2010-06-07 11:00 | イベント

WAKABA Zakka Iti

senaです。

6日日曜日はWAKABA Zakka Itiです。

野外なのでみんなで天気を心配してましたがいい天気になりそうでほっと一安心です。
当日はハンドメイドの雑貨市、広島バーガーなるものや無料のファミリー撮影会、ふわふわドームもあるようで楽しみにしています。
お昼は広島バーガーに決まりです。

くわしくはWAKABA Zakka Iti のブログで確認してくださいね。
WAKABA Zakka Iti


ラミネートのウェットティッシュケースを追加で作りました。

b0188622_14365747.jpg


普通サイズとミニサイズがありますよ~。
私は普通サイズを持ち歩いてますがミニもコンパクトでいいな~。

b0188622_14375522.jpg





子供ちゃん用のお花のヘアゴムです。

b0188622_1440481.jpg


夏らしい色を意識したらカラフルになりました。
チクチク手縫いも楽しいな~。

b0188622_14423241.jpg

[PR]
by alice-3rabbit | 2010-06-04 14:45 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧