ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

haru

senaです。

やっと春らしい陽気になりました。桜も満開から散り始めチラチラ花びらが舞うのをみるだけでいいものですね。新学期がはじまり家庭訪問もあるせいかなんだか落着かない私です。

今年初のてんとう虫発見!かわいい。
b0188622_16533515.jpg


うちの坊ちゃん2人に作った切り替え長袖Tシャツです。画像だと見えませんがサイドが切り替えになっていて緑のドット柄を使ってます。ドット柄、男の子でもなかなかよかったですよ。この2人なぜか「この」車輪が好きなんです。
b0188622_16573281.jpg


b0188622_16585472.jpg




ECOMOさんのマンスリーもあと少しとなりましたが、
4月20日(金曜日)までです。
新しくバックリボン半袖Tシャツを納品しました。

とにかく後ろ姿がかわいい♪リボンがかわいい♪私も着たい♪
着てみるともっとかわいいです。
サイズは100と120です。

キナリ×ネイビーボーダー
後ろ姿です。
b0188622_1781140.jpg

前です。
b0188622_179018.jpg


キナリ×グレーボーダー
後ろ姿です。
b0188622_17131134.jpg

前です。
b0188622_17133183.jpg

[PR]
by alice-3rabbit | 2012-04-14 17:16 | かばん

マリン

senaです。

風は強いですがやっと春らしくなってきましたね。桜も今年はもう少しですね。
待ち遠しい~。

ECOMOさんでALICEマンスリー4/20(金)までやっています。

遊びに行ってみてくださいね。


ECOMOさんの春一番祭で置かせてもらってた2ポケットトートバック、3ポケットトートバックも完売してたのでボーダー柄を追加納品してます。

ボーダー柄2ポケットトートバック
左:ネイビー/キナリ、右:キナり/ネイビー
b0188622_191813.jpg


両方とも片側のみポケットにフラップ付きです。
b0188622_19194834.jpg


ネイビー/キナリのボーダー柄の裏地はちびイカリ柄です。
b0188622_19204343.jpg


キナリ/ネイビーのボーダー柄の裏地は薄いサックス系の落着いた花柄です。
b0188622_19234581.jpg

サイズも大きめなのでマザーバックとしても使えると思います。


年中人気のこどもマスク新柄も追加しています。
ひこうき、恐竜、カラフルぞう、花パンダ、チェック、小花、ドットなどです。
今回、高学年の子どもさんにも使えるように子ども~大人用のひとまわり大き目サイズも作ってみたので探してみてください。新学期の給食マスクにもどうぞ。
b0188622_1928517.jpg

[PR]
by alice-3rabbit | 2012-04-01 19:32 | かばん

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

お花∮♪
from ALICE
行って来ました♪
from ALICE

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧