人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りました~(☆ー゚)・‥…━━━★!

jinoです。
今日は梅雨の中休みですかね?
我が家のお嬢らも幼稚園でプール楽しんで帰って来ました♪

さてさて、jinoはこの前の日曜日に、Aliceのsenaと一緒に、
いつも春と秋のクラフトショーでお世話になっている”ペアラビット”さんにお願いして、
来年一年生になるお嬢と坊ちゃまのお祝いに、
自分達で机を作らせてもらうことにしたのです☆ъ(*゚ー^)> ッ♪

で、手始めに机の上に置く引き出しつきの本棚を今回は作りました☆∮。

10時にはペアラビットさんに到着し、すでにカットされている板をお昼過ぎまで
黙々とやすりで磨き、15時頃やっと組み立てに入りました。
(この頃には既に腕がパンパンでだるかった"/(;-_-) ・・・。)

後はペンキ(ワックス?!)を塗って最後にふき取って完成(*゚▽゚ノノ゙☆
作りました~(☆ー゚)・‥…━━━★!_b0188622_16273840.jpg

”ペアラビット”のオーナーさんがずっと丁寧に指導してくださって、おかしいところや
磨きなおしなどお手伝いしてくださるので、立派なものが1日でできちゃいました
♪(* ̄ー ̄)v
(イカリが坊ちゃまで、ハートがお嬢のです*)

作りました~(☆ー゚)・‥…━━━★!_b0188622_16275762.jpg

奥さんもとっても優しい方で、帰る前に頂いたアイスコーヒーとお菓子が
疲れをどっっと癒してくれました♪

次回は10月終わりかな?本題の机とイス作りに取り掛かります ( ̄ε=‥=з ̄) =3
今回はjinoとsenaのママコンビでしたので、机は大掛かりだからパパさんの
出番になりそうです。( ̄皿 ̄)♪

”ペアラビット”さん、素敵な所なので、お近くの方や興味がおありの方、
私達みたいに、子どもの机やお家の家具なども相談したら作ってくれたり、教室もしてくださるので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪ 色んな教室もされてますよ☆∮。・。
(jinoはポーセラーツの先生と仲良くさせてもらって、その縁で”ペアラビット”さんを紹介してもらったのですσ( ^ー゚)♪)

家に帰るとパパとお留守番していたお嬢らが『かわいい(☆。☆) !!』と大絶賛でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ペアラビットさんお世話になりました☆ミ

ペアラビット
by alice-3rabbit | 2009-07-01 22:23 | その他

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧