人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目

senaです。

1日目_b0188622_2104852.jpg
今日はginoちゃんといっしょに子供の学習机を作りにペアラビットさんへ行ってきました。全部写ってませんが、これが学習机のキットです。木は希望の机のサイズにあらかじめカットされているので最初の作業はひたすらヤスリで木の表面を削っていきます。この作業が単調なんですが大変なんですよ。出だしは会話も弾んでた私とginoちゃん。1時間後には腕もだるくなり無言でひたすら削っていました。お昼をはさみちょっと復活し、またおしゃべりしながら作業しているとそれぞれのPapaと子供たちがやってきました。午後からはPaPaも加わり一度削った板にさらに目の細かいヤスリをかけます。1日目の作業はここで終~了。明日はいよいよ机の組み立てです♪椅子にもとりかかれるように頑張りま~す。
by alice-3rabbit | 2009-10-31 21:21 | その他

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧