人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんより・・・。

 
お久しぶりの*jinoです*

今日はどんよりな天気ですね~。
我が家のパソコンもどんよりです・・・。
さいきんずっと調子が悪くて、どうにもならないから昨夜とうとうだんなさんが
パソコンを解体したところやっとこさ動いてます。。。
いつシャットダウンするかドキドキですが~∑(´□`;) !!

さてさて、あっという間に3月ですね~。
ALICEの上の子たちも卒園です。寂しいやら嬉しいやら。。。♪
大好きな先生やお友達との別れで、私も卒園式はおいおい泣くんだろうな~----^( ToT)^

どんより・・・。_b0188622_11265777.jpg
どんより・・・。_b0188622_11272136.jpg

お友達からオーダー頂いたコサージュとピンクや白、お花の形やパール、レースをちりばめたコサージュも完成しました(゚ー゚☆
どれも1点ものですよ~♪

どんより・・・。_b0188622_11302614.jpg
こちらは革花です(*'∇')
自分用にコサージュを作りたくて、お花の形を変えたりしてます。
革花に布花を染めて糊付けしてレースやらと一緒にコサージュにしようかな?と思っています。
またこちらも完成したら載せますね!!
(パソコンが元気だったらよいのですが。。。)

そうそう、我が家のお嬢もだんなさんも朝からグシュグシュいっております。
花粉症は大変ですね~!!かと言う私も軽い花粉症持ち。
週末に鼻水がすごかったので、市販の鼻水止めの薬を飲んだら鼻水はぴたっと止まったけど、眠気がすごくて、喉がすごい渇くのにびっくり!!
車を運転するから、あれ以来怖くて薬は飲めません。
皆さんも気をつけてくださいね~♪
by alice-3rabbit | 2010-03-02 11:40 | アクセサリー

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧