人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ(*^o^*)

*jinoです*

今日はとても暖かくて近くの公園の桜も満開で綺麗でした♪
春休みもあっという間に過ぎて、我が家のお嬢も、もうすぐドキドキの入学式です!!
なのに、毎日8時にモソモソと起きて来る始末・・・。
大丈夫なんでしょうか?(^-^;?
明日からは早起きして小学校の登校班に間に合う様に起きる( ̄‥ ̄)=3 と
意気込んで寝ましたが、さてはてどうなることやら・・・。

ドキドキ(*^o^*)_b0188622_21161220.jpg
ドキドキ(*^o^*)_b0188622_21163449.jpg









お嬢用に小学校に向けて、あれこれとレッスンバッグ、シューズ入れ、体操服入れ、斜め掛けできる辞書入れを”ビーハイブ”さんでお得な生地セットを購入してせっせと作りました☆
生地セットは高いかな?と思いましたが、セットの中にメインの布が2パターンと裏地や紐、金具も付いてて、沢山イラストのパターンもあって、それをパッチワークしてつないでいけばオリジナルが出来るので、お嬢の要望を聞きながら楽しく作れました♪♪♪
こんなにいっぱい作ったのに、さすがお得セット!!下のお嬢分のも作れちゃいそうな位まだまだ生地が残ってますV(○⌒∇⌒○)  やっぱりお得です(*'∇')

ティッシュケースは余り布とスカラップレースの端を使って下のお嬢分も一緒に作りました☆ъ(*゚ー^)>

もうすぐエコモさんでマンスリーも始まります☆彡
jinoもせっせと新作作っていますので、また紹介しますね!!
by alice-3rabbit | 2010-04-04 21:34 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧