人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせにんじん∮

*jinoです*

今日はお嬢の通っている小学校で”給食試食会”がありました♪
●年ぶりの給食にjinoはウキウキでした“o(* ̄o ̄)o”♪
今日の献立は”広島カレーライス・麦ご飯・三色ソテー・ミルク”でした。
カレールーも手作りで、とっってもおいしかったですよ☆
うちの小学校では、月に一度のカレーの日に、全校生徒の中にハートのにんじんを1つだけ入れいて、そのハート型のにんじんが入っていたらラッキー☆という、しあわせにんじんプロジェクトをしているらしいのです。
お嬢から聞いてはいましたが、な・なんと!!jinoのお隣で一緒に試食した同じクラスのママさんの中に入っていたのです!!
思わず写メしちゃいました(-p■)q☆
しあわせにんじん∮_b0188622_21104335.jpg
幸せをおすそ分けしてもらいました◎楽しかったです♪



エコモさんでオーダーして頂いたチュニックが完成しました。
しあわせにんじん∮_b0188622_21165971.jpg
しあわせにんじん∮_b0188622_21171622.jpg

ダブルガーゼの柔らかい生地で、リバティのリボンをして欲しい!と言われたので、リボンを使り、残りのリバティでバイヤステープを作って、首周りや袖のゴムを入れるところも可愛くしてみました♪
気に入っていただけたら嬉しいです(*'∇')
by alice-3rabbit | 2010-05-25 21:22 | 布小物

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧