人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE

3匹うさぎが集まって         わいわい楽しく小物を作っています
by alice-3rabbit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこがれの目玉焼き

senaです。

お友達に双子ちゃんの卵をいただき私も子供も食べたことのないあこがれの目玉焼きを作りました。
割る瞬間テレビに集中している子供たちを呼び寄せパカッ!!
「おー!!」と歓声が。
食べる時もうれしくてテンション上がりましたね。
またリクエストされちゃいました。

あこがれの目玉焼き_b0188622_1116551.jpg



山ガールのファッションが好きで『ランドネ』をみるとこちらもテンションあがります。
山ガール風なキュロットを作りました。
すでにヘビロテです。
あこがれの目玉焼き_b0188622_11211110.jpg


子供に不人気だったなのがこちら
色違いで作ったもののレギンスに抵抗があり不機嫌です。
不機嫌な中撮らせていただいた写真です。
私は好きなんだけどな~
あこがれの目玉焼き_b0188622_1129214.jpg


あこがれの目玉焼き_b0188622_11225346.jpg



子供に好評だったのがこちら

下の子のお友達とお揃いで作ったので大喜びでした。
魚柄ポッケのパンツ2本目のオーダーです。
赤チェックポッケがうちの子用です。

あこがれの目玉焼き_b0188622_11312277.jpg


てづくりCAFEさんの型紙で作りました。裾リブでちょっと丈が長くてもくしゅっとなって
ラインがとってもきれいです。
あこがれの目玉焼き_b0188622_11375596.jpg

うわさには聞いていたけどとても気に入っています。

また作りたいです。
by alice-3rabbit | 2012-11-15 11:40 | 洋服

フォロー中のブログ

**hug** ギュっとね。
WAKABA Zakka...

☆ 委託販売先 ☆

【lieblich】(リープリヒ)

La Fontana(ラフォンターナ)

シャルム
 古市店 
 安佐南区古市2-14-1




Stitch 2house
広島市安佐南区
TEL 082-298-0345
現在お店をお休みされています。



☆ 出品予定イベント ☆



    

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧